123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)

 逆流性食道炎が悪化すると・・・・ tc4_search_naver_jp.jpg

逆流性食道炎は、放っておくと確実に悪化します。
命を落としかねない病気に発展する可能性があり
ます
ので、症状を感じたら早めの診断を受けましょう。


あなたは大丈夫ですか?


これを聞いて Σ(´∀`||;)ドキッ!!っとされた方も
いらっしゃるのでは?



続きを読む→

最近よく逆流性食道炎という言葉を耳にしますが、
実際どのような病気かご存知でしょうか?




逆流性食道炎は、胃酸が逆流して食道に長時間
とどまることにより、炎症を起こしてしまう病気です。
放っておくと、合併症を起こすことがあります



逆流性食道炎では症状の進行度合いによって、5段階に分けられています。
 
 
 レベル1:逆流性食道炎のなかでも最も症状が軽く、油を多用した食事 
                をとると胃に不快感を感じる程度です。
 レベル2:油の多い食事をとった後に、強い俯瞰間を感じます。
010950.jpg 
 レベル3:油多い少ないに関わらず、胃に強い不快感が表れます。
 レベル4:胃の強い不快感に加え、体を横にするとせきがでます。
 レベル5:座ったままでもせきが続きます。




レベル1でも感じたら要注意です。



一般的な治療法は薬物による治療なのですが、薬物治療は
対処療法ですので、根治療法(根本的な治療)とはいえません。



治療の為とはいえ、通院で膨大な金額を負担していくことになります。



正しい治療法を実践すれば、逆流性食道炎や胃の病気の症状は
そんなに苦労しなくても改善することが出来るという事実を知って
下さい。しかも短期間でです。



1日10分の簡単な運動プログラム
で、わずか3日後には逆流性食道炎
が改善できる方法があるのです。



そのプログラムを編み出した細川先生です。ご覧下さい。




詳しい内容はこちらからみれます。

本当に『つらい症状から一刻も早く解放されたい』
『薬に頼らないで症状を克服したい』
と思っている方のみクリックねがいます。


細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎 胸やけ・吐き気・
痛み・ ストレス改善法~慢性胃炎、胃潰瘍、胃アトニー、機能性胃腸症( ディスペプシア) 改善メソッド








Return

スポンサーサイト
Theme : 身体の悩み * Genre : 心と身体 * Category : 逆流性食道炎
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。