123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)

 NLP超禁煙プログラム

「禁煙しなきゃ!あ~また吸っちゃった(><)」 2009012913432928.jpg



さて、NLPて何??て人がハルカに多いとおもいます。 

まずNLPとは何かについて、鍵となる言葉なので
少し詳しく話したいと思います。


NLPとは、カリフォルニア大学に在籍していた
リチャード・バンドラージョン・グリンダーが1970年代に
研究をスタートさせた心理学です。




 


続きを読む→

スポーツ、そしてビジネスの世界でも活用され、
数々の成果を収めているプログラムなんです。



例えば、アメリカのオバマ大統領クリントン元大統領はNLPを学び、
自身の演説に活かしていました。

imagesCAO7EUL9.jpg

テニスプレーヤーだった、アンドレ・アガシ選手がNLPによって
世界ランク1位に上り詰めさせたというのは非常に有名な話なんです



日本ではまだ浸透が浅く、それほど知られてはいませんが、
それでも7年前にNLP総合スクールが開校しています。 
 

これからさらに注目を浴びる心理療法といえます。





さて本題にはいりますが、禁煙というのはここ最近
多くの人がチャレンジしているのではないでしょうか!



しかし、何度やっても成功しなかったというのが大半だと思います。



世の中には「何をやってもうまくいく人」もいれば、「何をやってもうまくいかない人」もいます。
うまくいかない人は、自分はうまくいかないと思い込み、
失敗を繰り返すことで、失敗する自分のイメージを強化してしまっているんです。
その結果ますますうまくいかなくなっているんです。



禁煙というのは自分の意志一つで成功するのは稀です
そこでNLPを使った禁煙が効果的なんです。



高いお金を出して時間をかけて病院通いしなくても大丈夫なんです。
50代からでも遅くはないんです!



禁煙を実行するに当たって、思いきって一気にやめる「断煙」か、
少しずつ滅らしていく「減煙」かが間題になります。



他の薬物依存の場合は徐々に離脱させる方法が有効といわれていますが、
禁煙にかんしては「断煙」のほうが成功率が高いといわれています。




しかし、禁煙というものは離脱症状が強くあらわれるものです。
これによって体調を崩してしまっては意味がありません。



微々たるものですが、少しでも症状を緩和しながら確実に禁煙をと
お考えなら このオススメプログラムを実行してみてはいかがでしょうか!





 NLP超禁煙プログラム-アメリカ発の最新の禁煙方法であなたも禁煙に成功できる!



 




Return

スポンサーサイト
Theme : 禁煙・タバコ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 禁煙
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。