123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
 


こんにちは、菜実です^^如何お過ごしでしょうか。
022102.jpg 

ブログの更新なかなかできませんが、ほどよくまったりと
進めていきたいと思っています。(*^。^*)



先日、2年前に辞めたところの会社の同僚に久しぶりに会い
こんな悩みを聞きました。  


 
続きを読む→

「結婚して3年経つけど妊娠しなくて~」
不妊症で悩んでいたんです。  



子供が欲しい夫婦にとって不妊は切実な問題です。



聞くところによると、不妊症は女性側の原因が6割、男性側の原因が
2割だということで、圧倒的に女性側が多いといいます。



私自身、独身なもんで不妊症という言葉は縁のない言葉だった
のですが、なにか力になれないものかと思い、模索していたところ
ある先生にたどり着きました。


北村 恵実子先生です。


やはりその道の先生にすがるのが一番の解決の方法!


薬の力に頼るのではなくあることをすることで
「赤ちゃんを授かる力」を引き出してくれるそうです。


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 
011145.jpg 

先生の紹介動画と共に、そのあることの触りが紹介されています。


恵実子先生という心強い見方と一緒に"特別な幸せ"
掴み取りませんか!



不妊症で悩んでいらっしゃる方が、一人でも多く、そして
元気な赤ちゃんを授かることを心から願ってます。

Return

Theme : 不妊治療 * Genre : 心と身体 * Category : 不妊症
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
