12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)

  こんにちは、菜実です。 01666.jpg
暑い夏も終わり、めっきり涼しくなった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか!


秋といえば、
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。


どれも心のリフレッシュには最適なんですが、スポーツすると、
汗をかいてしまいます。 



続きを読む→

ワキガの人には嫌な汗ですね。
このワキガ・体臭・加齢臭などの嫌な臭い消しに
効くといわれるのがケイ素
なんだそうです



ケイ素
って聞いたことあるけど何?
っていう人の為に簡単に説明したいと思います。



ケイ素は、私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)
に多く含まれ、生命維持に不可欠な必須微量元素です。
しかし
年齢とともに含有量が減少してゆくのがケイ素
一見ケイ素と臭いは無関係のような気がしますが、深く関係しています。
009640.jpg 


まず、最初に結論なるものを言います。
そのケイ素を含んだ



『ハイパーUmo』


消臭に、絶大な効果と注目をあび、爆発的人気という。
ケイ素が体に取り入れられるのは世界にこれ一つだけのようです。



ワキガのメカニズムを簡単に話しますと。


アポクリン汗腺という汗腺から出る汗に含まれる鉄分やアンモニアなどの
成分を、皮膚の
常在菌が取り込んで分解すると、ワキガ臭が発生します。


この
常在菌をやっつけてしまえばいいわけです。
そこで
ケイ素が役立つワケですねぇ!



女性にとってワキガは深刻な問題です!





ワキガ
の臭いが原因で、自分の好きな服が着られなかったり、積極的に 009643.jpg
なれなかったり、また結婚適齢期になっても、異性への接触に恐怖感を
感じてしまう人もいます。





対策として、手術やレーザー治療などを受ける選択肢もあります。
が、わたしはそんな手術などは勧めたくないです。




自宅で出来る簡単な対策と、この
『ハイパーUmo』を活用して欲しい。




あ、自宅で出来る簡単な対策って、普通にみんながしてること。
殺菌石鹸を使用して、清潔にすることね。(^_-)-☆




この
『ハイパーUmo』を活用して、普通の生活を手に入れる
ことを心より応援しています。




頑張って\(*⌒0⌒)♪


Return

Theme : 身体の悩み * Genre : 心と身体 * Category : ワキガ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございました * by tama
ハイパーUmoを購入しました。
徐々に効果があらわれているようです。
よかったです。
ありがとうございました。

* by ルージュ
検索したらこのブログが見つかったんで Umo試しに購入しました。
今1ヶ月ほど飲用しています。
効果があるようです。
嬉しいです。

個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
こんにちは。
syonika2.gif前にワキガにはケイ素が効果があると説明
しました。そのケイ素を効率的に吸収でき
るのがハイパーUmoとも説明しました。



しかし、時間をかけずに短期間に治したい
という方に朗報があります。



続きを読む→

まずは次の紹介文をお読みください。


Baidu IME_2013-1-8_18-58-27


続きはこちらから 

Baidu IME_2013-1-8_19-18-23

Return

Theme : 健康&美容とくとく情報 * Genre : 心と身体 * Category : ワキガ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
