12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
 ナチュラルダイエット

 はじめまして。こんにちは。。

最近39歳になりました~菜実ともうします。どうぞよろしくお願いします。
わたくし最近ダイエットに興味もちまして・・さっそく試した商品を紹介したいと存じます。。(堅い)


015877.jpg
ちと挨拶が堅くなっちゃったのでここからは姿勢崩して 
やんわりといきたいとおもいま~す。(*´∀`*)





続きを読む→

改めまして(*^・ェ・)ノ コンチャ♪(#^.^#)照れ!
さっそくですが~。あなたはもしかして~

 
食べないダイエットまだしてますか~?


まさかねぇ(”;)・・・





わたしは、もう歳も歳だし(あ、39ねw) 健康に
ダイエットを~と考えてたわけです。


『食べないことで、太りはしないけど、落ちることもしない。』
こん


なんじゃ健康とはとても言い難いですよねぇ!



自然にダイエットしなきゃ!
そうナチュラルダイエット~~ 
    


紹介文にも結構いいこと書いてるんですよねぇ。。



少し触りを私流に話しますと・・・

ホルモンバランスが悪いと血液の流れも悪いので、老廃物を外に
出せないそうなんです。。 つまり、栄養をとりこめない「詰まってる」
状態なんだそうです。



体が「詰まって」いる状態だと、いくらダイエットをしてもアレルギー反応
のように拒絶してしまって、 なにをやっても良い方向にはいかない
だから、まずは食生活と氣の流れを整えること。



などなど、このようなことが書かれています。


専門の先生が顔出しで(実名で紹介されてます。)、
 「結果に結びつける為に必要なポイント」
などを教えてくれてます。



わたしも、特に生活を変えたワケでもなく、激しい運動や食事制限
をしたワケでもなく、 先生の言うとおりに 
『あれ』をしただけな
んですが、それだけで
体が綺麗になりましたぁ。 (*´∀`*)


いや~満足(#^.^#) キャッ



ここでビフォーアフターの写真は載せません。中身を見てもらえば「これ嘘だろぉぉ」
なんて言えない写真が載ってます。。


わたしからも、あなたが無理なく
ダイエットできて、かつ健康にもなることを応援します。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



あ、最後に一ついいですか・・・

上の広告をクリックすると 紹介文に飛ぶんですが、これまた文章がながいんです。
せめて半分、いや半分の手前まででいいですから読んでみてほしいです。


絶対 損はさせません。





スポンサーサイト
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

