12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
PR 当ブログ推奨!統合失調症改善プログラム!  
   家族で取り組む 統合失調症・脱出マニュアル

こんいちは、菜実です。


今回は、
統合失調症について書いていこうとおもいます。
現在、
統合失調症は1%弱の人が一生涯の間に発症する  010950.jpg
珍しくない病気だといわれているそうです。



ということは、

続きを読む→

親せきに一人くらい統合失調症の患者さんが、いてもおかしくはないと
いうことになりますね。かなり身近な病気なんです。




 あなたは統合失調症をどこまで知っていますか?



統合失調症幻覚や妄想などがおこり、現実と非現実
境目がぼやけてしまう症状が特徴的な病気です。



あなたと同じように
統合失調症のご家族を抱える方はたくさんいます。
あなたが、大切なご家族を病気から救ってあげるのです。




統合失調症は通院や投薬だけでは治りません。
でも決して焦らないでください。



統合失調症は、改善出来ない病ではないのです 010948.jpg



しかも、大金は必要ありません。
だからといって、難しく考えることもありません。
正しい知識を知り、あなたの意識を変えることで、
あなたとあなたのご家族は、今の苦しみから解放される近道を知ります。 
 

まずは行動することです。行動することで自信がつき、その中で、
新しい発見があるのです。これは、健常者の方にも言えることです。
最初に行動するには誰しも、不安があります。不安と向き合う方法があるのです。  
 


家族で取り組む 統合失調症・脱出マニュアル      
                                当ブログ推奨



・誰にでも効果はありますか?
・統合失調症に関して知識の無い私でも、実践出来るのでしょうか?
・統合失調症と診断されてから5年以上たちますが、それでも効果はあるのでしょうか?
・通院しても投薬しても、いっこうに回復しません。
 本当にこのマニュアルで、改善できるのでしょうか?


このような質問もわかりやすく答えてくれてます。
一度覗くだけでも覗いて見て下さい。



統合失調症を経験したけど、あれは大変だったなぁ~って、笑ってすごせる日々が続くことを願っています。


スポンサーサイト
Theme : 統合失調症 * Genre : 心と身体 * Category : 統合失調症
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。